『米粉と豆乳のケーキ』が、八尾市のふるさと納税返礼品に登録されました

ページをシェアする

Share on facebook
Share on twitter

米粉と豆乳のケーキが、八尾市のふるさと納税返礼品に登録されました。

今、話題のプラントベースフード。卵、乳、小麦、動物性素材を使用せず、植物性素材だけで美味しさと満足感を追求しました。

※同一製造所内で卵・乳成分・小麦を含む製品を製造しています。(特定原材料7品目対象)

出来たてをすぐに冷凍し、驚きのしっとり食感と美味しさを実現しました。

小さいお子様からベジタリアン・ヴィーガンの方まで。多くの方に、みんなでケーキを囲んで楽しんでいただけることを願っております。

大阪府八尾市は、自然豊かでものづくりが盛んなところです!

メロディアン本社が所在する八尾市は大阪市の近郊都市として発展し、人口は大阪府内9位(令和3年9月1日現在)で、人口20万人を超える都市です。

中小企業を中心に、ものづくり都市として有名で、中でも歯ブラシの全国一の生産地として知られています。また、市東部にある高安山山ろくは、歴史遺産の宝庫として知られています。なかでも、中河内最大の前方後円墳の心合寺山(しおんじやま)古墳や、200基以上もの横穴式石室墳が集中する「高安千塚(たかやすせんづか)古墳群」は全国的にも有名です。

その他、八尾市で有名なものとして

河内音頭

・特産品(八尾若ごぼう八尾えだまめ

があります。

参考:八尾市ホームページより

ページをシェアする

Share on facebook
Share on twitter