メロディアンハーモニーファイン 『水素たっぷりのおいしい水』発売から15年で累計出荷本数 3000万本突破※ (※2021年8月末現在)

ページをシェアする

Share on facebook
Share on twitter

メロディアン ハーモニーファインの主力の商品の1つ『水素たっぷりのおいしい水』が、発売から15年で累計出荷本数 3,000万本を突破致しました。
(2021年8月末現在)

2006年1月の発売より、飲みやすさ・おいしさはもちろんの事、高濃度の水素の保持を命題に多くの研究を行ってまいりました。

その中の1つとして、業界初の新技術で、『水素バリアキャップ』×特許取得(特許番号6074121号)を開発。
従来のキャップと異なる点は、以前は、ブラスチックの口栓部分から水素が抜ける可能性がありましたが、改良後は口栓の底面にアルミを装着しました。開封と同時にアルミが破れる構造に変更した結果、溶存水素濃度は賞味期限の1年後でも1.2ppm以上をキープするようになりました。(23℃で保存した際の測定値)

また、この水素水は、山口県錦川水系の天然水に、独自の製法で水素を溶かし込んだ、高濃度の水素水です。
日常の水分補給に、またお風呂上りやお出かけ・スポーツ・会議ブレイク時のお供など、皆様のそれぞれの生活シーンに合わせてご飲用頂いています。
(体験者の声はこちらから)

『飲みやすくておいしい』と幅広い世代よりご支持いただいております『水素たっぷりのおいしい水』を、この機会にぜひ体感下さいませ。

ページをシェアする

Share on facebook
Share on twitter